陳氏太極拳協会

よくあるご質問  入会のご案内  お問い合わせ   公式ツイッター

協会ニュース

陳沛山老師・ビデオメッセージの配信

Date:2020年3月29日

会員の皆様

今般、首都圏におきましても、新型コロナウイルスの影響が日常生活等々を直撃しています。

各教室におかれましても会場の臨時休館で通常の活動が出来ない状況が続いているかと存じます。

この状況に接しまして、陳沛山老師より協会会員の皆さまへ

「ビデオメッセージ」が寄せられました。



ビデオメッセージには、会員皆さまの抱えているストレスに対する解消法が紹介されています。

老師の心温まるメッセージをどうぞご覧下さい。

また、陳沛山老師から「是非とも皆さまの元気な姿をみたい」とのご要望が寄せられています。

そこで皆さまにお願いがあります。このビデオメッセージのお返しとしまして、

皆さまが、練習している様子を動画、写真等々をSNSで発信して頂ければと存じます。

SNSにアップしましたら、リンク先を協会事務局(下記)までご連絡下さい。

なおSNSのアップ方法が分らない方は、協会事務局まで写真等々をお送りください。

協会のSNSにてアップさせて頂きます。

◇ご注意:ご投稿頂きました写真等はすべて公開されますので、ご注意ください

また、陳沛山老師「ビデオメッセージ」への感想もお寄せください。

皆さまからのメッセージを心よりお待ちしております。

なお、この「協会ニュース」をご覧になった方、

教室の方々やお友達にも「出てたよ」と教えてあげて下さい。

会員全員に見てもらいましょう。

 

感想、活動メッセージ(写真・動画)URL連絡先

陳氏太極拳協会_事務局   jimukyoku@jp-chentaiji.net

 

アーカイブ